本日(10月31日)で、10月も終了
お盆が終わったばかりのはずなのに
今年も残り2ヶ月、早い早すぎる


前日のゴロー練の影響で体重が戻った

今月はめちゃくちゃ体重が落ちた
1ヶ月で、2kg減

朝ごはん
今日は味噌汁にキャベツを入れた

お昼ごはん
午後からは、無意味な会議に出席した
結論は出ず、発表者が独りよがりで気持ちよくなる
無駄な報告を聞く
内容は、1mmも入って来なかった…
競輪業界は今日から、四日市G3
推しの栗山和樹も出走
1次予選は2着で通過していた

ヤンググランプリにも出走決定
年末(12月28日)に平塚で開催
観に行くか、迷い中…

早めの晩ごはん
明日は、長いライド予定
久々に晩ごはんに、米を入れた
苦しい…
明日は早いので、早めに就寝(多分)