本日(10月23日)はゴロー練に行ってきた 朝は5時半起き 5時に起きる予定が寝過ぎていた 体重が落ちた… ゴローさんと生徒さんに痩せたね…と 顔を見ての第一声だったので、絞れているのだろう 朝ごはん 7時には職場に行きたかったが、遅れ気味 外気温が…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。