本日(6月24日)は、完全レストの一日
朝は5:00起き
安静時心拍_47


前日の84.9kgは幻だったのか・・・


ハチミツバナナは非常にいい
難点は米に比べて腹持ちがイマイチな点である

仕事では、朝からトラブルの連続
周りの尽力が非常に大きく、事なきを得れた
私の担当区域外では、事故が発生翌日以降の作業は止まる・・・
仕事終わりにはサウナで交代浴をしにジムへ・・・
月曜日のスクワットによる筋肉痛が取れないので、トレーニングは割愛
晩ごはん



具材_ショウガ、ナス、ニラ、豚肩ロース肉
味付_塩

食後はまともや床で寝てしまった・・・
最近、夕食後の眠気がひどい
チャッピーに聞いてみると
・30分ほどのうたた寝は問題ない
・2~3時間寝てしまうのは、疲労が溜まりに溜まっている
夕食後のうたた寝ではないが、昼寝で3時間は疲労が蓄積されている証拠なのだな