本日(4月2日)はゴロー練に行ってきた
朝は5:00起きだが、始動は5:30
仕事へ行くことを体が拒否している感覚
中途半端に週の中日が休みだと締まりがない


気持ちも体にも締まりがない感じである


通勤の道中の桜はまだ、満開であった

今回のメインは真鯛
付け合わせはほうれん草
みそ汁は人参としいたけ
最近、お腹が非常に空く感覚があまりない
いい感覚とかつて言われた気がするが、いいんだっけかな・・・
ゴロー練
仕事終わりにはゴロー練へ・・・(125回目)
今回も富士ヒルに向けたSST練
体調は、復調していた(前日の休みがいい方向に働いている)
≪1セット目_42分走≫
300W⇔290Wを3分毎での内容
(4月1日は半分で心が折れた)
1~4本目_302W(3.51倍)前回できなかったので、今回は300Wでやりきりたかった
頑張らなくても、300Wが出るので体調は悪くない
5~9本目_303W(3.52倍)やれなくはないが、しんどいのしんどかった
10~11本目_304W(3.53倍)途中で、ゴローさんのズイフトに繋がれた
12~13本目_306W(3.55倍)ズイフト上ではラルプデュエズを登っていたらしい
14本目 _338W(3.93倍)ズイフトの画面にゴローさんがくぎ付けだったので
最後の45秒はあげてみた
≪2セット目_39分走≫
1分_310~315W×6本
5分_280~290W×6本
3分_330W
1分と5分を交互にやって36分、最後に3分で追い込む
1分走
1本目_317W(3.68倍、131bpm)手探りなので、おっかなびっくり
2本目_334W(3.88倍、138bpm)1本目が低すぎたので、しっかりと
3本目_346W(4.02倍、140bpm)4倍走を意識してみた
4本目_343W(3.98倍、138bpm)4倍走にするつもりが、できなかった
5本目_357W(4.15倍、142bpm)このあたりで、ラルプデュエズは登頂完了
6本目_376W(4.37倍、144bpm)ラスト9分を320Wで押し切ろうかとも
思ったのだが、無謀だったのでやめておいた
3分走_355W(4.12倍、150bpm)
1セット目も含めて、心拍が低めやはり体調はよかった
過去1か月を含めても一番、内容がよかったと思えた

夕方に確認した時には、AMは降雨がない予報
4月4日(土)に、二ノ瀬峠を1本のみ・・・と、ゴローさんにも声をかけてみた
回答は行こうと言ってくれた

トレーニング後に確認すると、朝から降雨の予報に変更・・・
誘った3分後には、中止を伝えた
季節の変わり目の天候は読めない


余っていた、牛もも肉とししとうを焼いてみた
緑が少ない気もするが、たまにはこんなザ『ザ・男飯』も悪くないだろう