ゆるポタおじさんのダイエット記録

100kgあったおじさんのダイエット記録   目指すは富士ヒルシルバーリング獲得

ゴロー練!! 125回目 (富士ヒルトレーニング)

本日(4月2日)はゴロー練に行ってきた

 

朝は5:00起きだが、始動は5:30

仕事へ行くことを体が拒否している感覚

中途半端に週の中日が休みだと締まりがない

気持ちも体にも締まりがない感じである

 

04.02_朝ごはん

通勤の道中の桜はまだ、満開であった

 

04.02_昼ごはん

今回のメインは真鯛

付け合わせはほうれん草

みそ汁は人参としいたけ

 

最近、お腹が非常に空く感覚があまりない

いい感覚とかつて言われた気がするが、いいんだっけかな・・・

 

ゴロー練

仕事終わりにはゴロー練へ・・・(125回目)

 

今回も富士ヒルに向けたSST練

体調は、復調していた(前日の休みがいい方向に働いている)

 

≪1セット目_42分走≫

300W⇔290Wを3分毎での内容

(4月1日は半分で心が折れた)

 1~4本目_302W(3.51倍)前回できなかったので、今回は300Wでやりきりたかった

              頑張らなくても、300Wが出るので体調は悪くない

 5~9本目_303W(3.52倍)やれなくはないが、しんどいのしんどかった

 10~11本目_304W(3.53倍)途中で、ゴローさんのズイフトに繋がれた

 12~13本目_306W(3.55倍)ズイフト上ではラルプデュエズを登っていたらしい

 14本目 _338W(3.93倍)ズイフトの画面にゴローさんがくぎ付けだったので

              最後の45秒はあげてみた

 

≪2セット目_39分走≫

 1分_310~315W×6本

 5分_280~290W×6本

 3分_330W

 1分と5分を交互にやって36分、最後に3分で追い込む

 

 1分走

 1本目_317W(3.68倍、131bpm)手探りなので、おっかなびっくり

 2本目_334W(3.88倍、138bpm)1本目が低すぎたので、しっかりと

 3本目_346W(4.02倍、140bpm)4倍走を意識してみた

 4本目_343W(3.98倍、138bpm)4倍走にするつもりが、できなかった

 5本目_357W(4.15倍、142bpm)このあたりで、ラルプデュエズは登頂完了

 6本目_376W(4.37倍、144bpm)ラスト9分を320Wで押し切ろうかとも

                 思ったのだが、無謀だったのでやめておいた

 3分走_355W(4.12倍、150bpm)

 1セット目も含めて、心拍が低めやはり体調はよかった

 過去1か月を含めても一番、内容がよかったと思えた

 

夕方に確認した時には、AMは降雨がない予報

4月4日(土)に、二ノ瀬峠を1本のみ・・・と、ゴローさんにも声をかけてみた

回答は行こうと言ってくれた

 

トレーニング後に確認すると、朝から降雨の予報に変更・・・

誘った3分後には、中止を伝えた

季節の変わり目の天候は読めない

 

04.02_晩ごはん

余っていた、牛もも肉とししとうを焼いてみた

緑が少ない気もするが、たまにはこんなザ『ザ・男飯』も悪くないだろう