昨日(9月1日)から、通常の日々が再開した。 疲労を考慮して有休を取得したのだが、午後から用事が出来てAM休みに変更 朝はゆっくりと思ったが、アラームの消し忘れで5時半に起きる そこから二度寝をして、お腹が空いたので8時前に布団から抜け出した …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。