本日(6月2日)は、ゴロー練に行ってきた
朝は5:15起き
(15分早く起きれると、心に余裕が生れるのだが・・・)
安静時心拍_49


週末の疲れによる浮腫みなのか、体重が・・・


ブリを照り焼きにしてみた
夕方からは、ゴロー練に・・・(141回目)

1時間走がなくなり、ホッとしていた
≪3分×8本≫
・お題_300W
・目標_305Wで押し切る
1本目_301W(3.54倍)うまく回せないし、踏めないしパワーが出ない
2本目_304W(3.58倍)目標の305Wに上げるべくギアを掛けた
3本目_300W(3.53倍)3本目で305Wはあきらめた
その後は300Wを下回らないことに注力した
7本目終わりで、1分レストしてしまった
(ゴローさんには未申告、バレてそうだが・・・)
≪90秒走≫
・お題_500W
・目標_510W_6.0倍走
・結果_489W(5.75倍、1分_506W)
1分過ぎに540Wの出力を出して、ダンシングしたら垂れまくった
≪5分走≫
・お題_330W
・目標_340W_4.0倍走
・結果_343W(4.04倍)
・経過_340W、340W、340W、341W
いい感じに踏めた
≪1分・3分≫
・お題_310W+270W
・結果_300W(3.53倍)+270W(3.18倍)
1分はイマイチだったが、3分はしっかりと掛けられた
≪5分+20秒≫
・お題_330W+450W
・目標_340W_4.0倍走+510W_6.0倍走
・結果_341W(4.01倍)+501W(5.89倍)
・経過_343W、340W、340W、340W
5分は耐えれるようになっているが最後の20秒がまったくもって踏ん張れてない
晩ごはん
≪無水カレー≫

具材_玉ねぎ、エリンギ、しょうが、豚もも肉
味付_塩、カレー粉、お酒
とろ火で1時間ほど煮たかったが、時短でお酒を入れてみた
お酒を入れたら、無水にはならないのだろうか・・・

カレーだけだと、写真がそっけない・・・

体重が激増している・・・