本日(6月1日)は、6月開始となった
朝は5:15起き
5:00に起きようとは心掛けるが、なかなか起きられない




これで、ささみも食べおさめになるであろう・・・
(当分、見たくもない)

みそ汁の具は、たまねぎとエリンギ
富士ヒルまであと6日
唐突に緊張感が増し、逃げ出したくなった
チャットGPTに問い合わせてみた
≪回答≫
『失敗したらどうしよう』というプレッシャーが大きいはず
実際は、逃げ出したいと感じるのは弱いからではなく、目標に本気だからです。
富士ヒルで苦しいのはレース当日ではなく
・スタート前
・前日
・1週間前
当日スタートしてしまうと意外と淡々と走れます。
とのことだった
週末のしおなみのタイムが悪すぎて、調子に乗れていないので
上記の回答が励ましにしか感じられなかった
ブロンズとシルバーは雲梯の差であるとつくづく気づかされている
(やはり、デブにヒルクライムは厳しい・・・)

久々にぶりを焼いてみた
眠気が強く、食器の片付け等々を放棄し9時過ぎに電気も消さずに寝てやった
(仮眠のハズが、仮眠にならず・・・)