本日(4月28日)はゴロー練に行ってきた
朝は4:30起き、二度寝して気が付いたら5:00を回っていた
前日の鍼治療の影響で、起きるのが辛かった


一晩でマイナス1.8kg
基礎代謝が高くなったのだろうか・・・


本日で仕事納め、明日からはGWである
GW前にゴロー練に行ってきた(133回目)

本日はSST
ついに、1時間走となった
≪21分走≫
1本目_362W(4.21倍)いきなりの4倍走はキツ過ぎる
2本目_300W(3.49倍)
3本目_315W(3.67倍)ここでこと切れた
4本目はレスト
(心拍も脚も終わってた)
5~7本目は300Wを維持過ぎるのがやっとであった
≪1時間走≫
10本目までは、頑張れた
2分走は310W(3.61倍)~315W(3.67倍)で、達成できず
4分走は286W(3.33倍)程度で、メニュー達成
11本目でこと切れて
(心拍よりも、脚が終わった・・・)
2分走は300Wに到達せず
4分走も250Wまで下がった
21分走も1時間走もメニュー未完
原因は、鍼治療翌日の影響が大きい
ゴローさんに原因を伝えたところ、『そりゃ、無理だよ』とのこと
次回からは、鍼治療に行った日は報告してほしいとのことだった
晩ごはん
≪肉巻き≫

しょうがとにらを巻いた

お酒で酒蒸しに
またもや、晩ごはんの写真撮り忘れ
