ゆるポタおじさんのダイエット記録

100kgあったおじさんのダイエット記録   目指すは富士ヒルシルバーリング獲得

ゴロー練!! その133(富士ヒルトレーニング)

本日(4月28日)はゴロー練に行ってきた

 

朝は4:30起き、二度寝して気が付いたら5:00を回っていた

前日の鍼治療の影響で、起きるのが辛かった

一晩でマイナス1.8kg

基礎代謝が高くなったのだろうか・・・

 

04.28_朝ごはん

04.28_昼ごはん

 

本日で仕事納め、明日からはGWである

 

GW前にゴロー練に行ってきた(133回目)

本日のトレーニングメニュー

本日はSST

ついに、1時間走となった

 

≪21分走≫

 1本目_362W(4.21倍)いきなりの4倍走はキツ過ぎる

 2本目_300W(3.49倍)

 3本目_315W(3.67倍)ここでこと切れた

 4本目はレスト

 (心拍も脚も終わってた)

 5~7本目は300Wを維持過ぎるのがやっとであった

 

≪1時間走≫

 10本目までは、頑張れた

 2分走は310W(3.61倍)~315W(3.67倍)で、達成できず

 4分走は286W(3.33倍)程度で、メニュー達成

 11本目でこと切れて

 (心拍よりも、脚が終わった・・・)

 2分走は300Wに到達せず

 4分走も250Wまで下がった

 

21分走も1時間走もメニュー未完

原因は、鍼治療翌日の影響が大きい

ゴローさんに原因を伝えたところ、『そりゃ、無理だよ』とのこと

次回からは、鍼治療に行った日は報告してほしいとのことだった

 

晩ごはん

≪肉巻き≫

しょうがとにらを巻いた

お酒で酒蒸しに

 

またもや、晩ごはんの写真撮り忘れ

 

就寝前の体重