本日(4月27日)は、回復に努めた
朝は5:00起き
今日明日、仕事に行けばGW(10連休)である


最近、この数値が多い気がする
4月も終盤に入って、安定して85kg台に入っている


今回のメインは鮭
みそ汁の具は、長ネギとしいたけ

仕事終わりには天和さんへ・・・
疲れ切っていたのだろう、鍼を打たれながら爆睡
電気を流す際に、調整している間にも爆睡
上半身を見て、『体がいい感じで絞れている』とのことだった
体重はあまり落ちていないというと、筋肉と脂肪のバランスがいい感じなのでは?
とのことだった
富士ヒルまであと41日、どこまで絞れるか・・・
晩ごはん
≪みぞれ煮≫

朝から水に戻しておいた、昆布と干し椎茸

大根おろし(水は切らずに煮た)


冷蔵庫にあった、しょうがと人参も入れてみた

豚ひれ肉を煮てみた
みぞれ煮の味付けは、みりんとしょうゆ

緑がない食卓は、色が冴えない・・・

週末の疲れと天和さん効果で、ラッキー7